HOME > 新着情報

新着情報

2016.07.19 BBQ大会 開催!

平成28年6月25日(土) 約30名が集まり、
野島公園にて 『BBQ大会』 が開催されました!

数日前まで雨予報でしたが、当日は良いBBQ日和となり
スイカ割りや潮干狩りなど一足早い夏を感じました。

また、新入社員にとっては、普段なかなかお話することの出来ない方々との
貴重な交流の場となりました!!

2016.06.14 今、クラブ活動が熱い!!!

弊社では、様々なクラブ活動がさかんに行われています!その中の2つをご紹介♪


【野球部】

チーム名:野口Jクラブ 部員数:約20名 主な活動:5月 区民大会 12月 紅白戦

◎最近の主な活動◎

5月8日(日)に行われた区民大会1回戦。旭スラガーズと対戦した野口Jクラブは、

1・2回を0点に抑える好投を魅せた先発・高木投手を若手が打線で援護。

初出場の黒木選手が2ランを決め、チームを勢いづけます!

しかし、4・5回で一挙に8失点と追いつかれ、9-9の引き分けで試合は終了。

最後は正当なくじ引きにより、2回戦へコマを進めました。



ベテランと若手が一体となって活動し、そのチームワークは

日々の業務にも活かされています★



【テニス部】 部員数:約15名

◎最近の主な活動◎

5月7日(土)、新入社員5名が新たに仲間入りし、テニス部が始動しました。

随時、部員募集中です♪ 



部としての歴史は浅いですが、フラッグも寄贈して頂き、

段々と部活らしくなってきました!

男女問わず参加でき、若手中心で活気溢れる雰囲気です♪

2016.03.17 平成28年 春の展示会

平成28年3月12日(土)に春の展示会を開催しました。

今年から、例年の4月開催から3月へ前倒しとなりましたが、沢山のお客様にご来場頂きました!

前回の反省を踏まえて社員一人ひとりが意見を出し、シャトルバスや受付等の改善を図った結果、

お客様のご案内もスムーズに行うことが出来ました!次回もより良い展示会を目指して参ります。

2015.10.27 平成27年 秋の展示会


今秋も恒例の、秋の展示秋が10月24日(土)に開催されました!

秋晴れの中、多くのお客様が来場され、開始から大盛況でした!

新商品のご紹介はもちろん、お客様の生の声が聞ける機会がなかなか無いからこそ

当社では、お客様・メーカー・社員の絆を深める場として展示会を企画しています。

今回お客様から頂いた意見を基に、より良いサービスのご提供を目指して改善して参ります。

2015.08.12 日給連 役員改選

昭和34年から給食向け商品に特化した活動をしている、日本給食品連合会。 平成27年5月13日に行われた、定時総会で野口代表取締役が新会長に就任。 更なる組織強化の為、①斡旋商品の拡販 ②会員企業の増加 ③合理的な物流のあり方を研究 ④ニーズに合った商品開発の4項目を強調し、引き続き推奨品の取り組みはもちろん、シルバー向商品も推奨品・PB品・選定品に次ぐ4本目の柱にする為、品揃えの強化を図る方針です。 当社としても、拡販に貢献して参ります。