HOME > 新着情報

新着情報

2019.11.27 【 Noguchi エコプロ Vol.2 】”子ども食堂”へ食材の寄贈を開始しました!

2019年10月17日、駒岡地区センターで開催された「子ども食堂」に伺いました。

「子ども食堂」とは、子どもやその親、および地域の人々に対し、無料または安価で栄養のある食事と温かな団らんを提供することを目的とした場所です!

今回、野口食品では地域貢献の一環として、NPO団体を通して「子ども食堂」へ食材の寄贈を開始しました。

現場は、運営に携わるボランティアの方々と美味しそうに食べる子どもたちの笑顔で溢れていました!!

今後も食材の寄贈をはじめとする活動を通して、豊かな”食”の提供を目指します!

2019.11.05 【 Noguchi エコプロ Vol.1 】電気自動車を導入しました!

2019年10月、営業車として『電気自動車』を1台導入しました。

まだ1台ではありますが、これは持続可能な社会を目指すための第一歩です。

野口食品では、持続可能な社会を目指し、環境問題に真摯に取り組んでいます。

今後、その活動内容を『エコプロ』として発信していきます!!

『エコプロ』とは…野口食品が取り組むエコロジープロジェクトの略です。

2019.10.04 令和1年 秋の展示会

令和1年9月11日(水)、新横浜3丁目大ホールにて秋の展示会を開催しました。

毎回、土曜日に開催している展示会ですが、今回は初めて平日に開催。

今回も前回同様、社員は法被を着用して参加しました。

例年より小規模での開催ということもあり、メーカー様も社員もお客様と密に商談することができました。

初めての平日開催で得ることも多かった今回の展示会。

お客様から頂いたご意見を積極的に取り入れ、次回もよりよい展示会を目指して参ります。

2019.03.01 あさがくナビ2020掲載スタート!

本日、3/1より就活情報サイト「あさがくナビ2020」の掲載がスタートしました。

弊社は、業務用食品を取扱う食品総合商社です。

【出会いと絆~小さな出会い、強める絆~】をスローガンに掲げ、今年で91周年目を迎えました。

本社のある神奈川県をはじめ、東京都、千葉県の一都二県を中心に営業展開しております。


採用情報は、あさがくナビのみでの掲載となりますので、弊社ページよりエントリーをお願い致します。

会社説明会は、6月中旬 横浜および新宿にて開催予定の「就職博」に出展いたします。

詳細が決まり次第、こちらのHPにも随時掲載しますので、ご確認下さい。


食べることが好きな方!神奈川県で働きたい方!! 皆様のご応募を心よりお待ちしております。

2019.02.27 「サラダバー」を設置しました!

平成31年1月より、6階食堂に【サラダバー】を設置しました。

このサラダバーは、食堂利用者だけではなく、社員全員が自由に利用することができます。

社員の健康管理を目的とし、毎日違う野菜や果物が並びます。

特に女性からの反響が大きく、毎日列ができるほど人気です。

今後も新しいことを積極的に取り入れていきます。